人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼帰り

昨日のライブ後、商店街周辺でご飯食べれるお店を捜し歩いて
更にホテルまで歩いて帰って来たのも関わらず
2時過ぎまで寝られず・・・



なのに、6時過ぎに目が覚めて。

日曜市が早朝からやってるって聞いていたのと
帰りの特急の指定が危険そうだったので
8時にチェックアウトできるように、身支度。

きっちり8時に出ました~

が!

雨。

本降りではなかったので、一番近いコンビニまで歩いて
とりあえず傘を購入。
あれほど「雨降るよ」って言ってたのに、忘れるなんて…

傘差して、安心して、お城側から日曜市を歩きました。

まだテントを張ってたり、空きスペースもチラホラ。

本日の狙いは、トマト。
あちこちのお店でトマトを見て回り、1件で購入。
購入後におばちゃんが
「いつもは500円で売ってるけど、今日は雨だから…」ってボソっと。
そうそう、ここだけ1カゴ(盛り)350円だったんだよ。

そのまま特急でもって帰りました。
潰さないように。

ホントはショウガも欲しかったんだけど、
さすがにあの重たさはね~
でも1盛り1000円。泥付き。
スーパーで買ったら、どんだけになるんだろ。。。金額。

で、お昼に家に着いたってことで、朝帰りならぬ
「お昼帰り」

どーでもいっす。

なかなか楽しい一人旅となりました。

日曜市、また行きたいなぁ~
by aoitori_3914 | 2015-03-29 17:08 | 日常 | Comments(0)
<< つるつるスベスベ Makihara Noriyu... >>