人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞金

大相撲夏場所中ですが。



舞の海さんも知らなかった、懸賞金のお話。

「白鵬-大砂嵐」戦
白鵬が不戦勝だから、懸賞金がどうなるのかと思いきや
めーいっぱい説明してくれて、博識になった気分です(笑)

40も懸賞金が出てたらしですが、17は取りやめ、
残りは他の取り組みに振り分けられたとか。
ちゃんと意向は聞いてくれるんですね、当然ですが。


琴勇輝も1つ貰ってたけど、これは振り分けには入っていなかったので
島から出た分なのかな。
今回は懸賞金が無駄になってない感じなので、ちょっと安心してます。

それはそうと、白鵬に物言いされた「ホゥッ」が出ましたね。
場内も沸くって事は、受け入れられてるって事なのかなぁ?!
別にいいと思うんだけど。

大砂嵐、鎖骨骨折とか言ってましたね。
骨折かぁ。長くなりそうですね。
でも、じっくり治して戻ってきて欲しいですね。

エセスモウジョシ。
by aoitori_3914 | 2015-05-17 23:48 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< やっちまった 町内運動会にて >>