人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36回香川大学医学部祭ライブ-藤巻亮太-

医大の大学祭に行ったの、20年振り~(歳バレる)



先月のライブ以前に、このライブがある事を知ったので
チケットは早急に入手済(笑)

何となく行きにくいなぁ~と思ってたけど、会場入ったら
なんと、おっちゃん・おばちゃんとかいたり。
おばちゃん、ノリノリ~
私負けてる・・・

昨日から頭痛が続いていたので、バンドセット組んでるのを見て
ちょっとビビった。けど、意外と大丈夫だった。


で、ライブ始まったら、
まさかの「太陽の下」!!!から。
ソロ曲わかんないけど、
南風、海のバラッド、粉雪、スタンドバイミー、雨上がりは記憶にございます。



普段のソロライブもこんな感じなのかなぁとか
バンドの時よりメンバーが多いような気になる・・・とか
一人こころの中でツッコミ満載。

このバンドでレミくんの曲を聞いてるのが違和感ありあり。
歌ってる人と声は同じなんだけど。


開演25分前に家を出て、10分前には着席してるゆったり感(笑)

うん、でも楽しかったよ。

MCで
「香川久しぶりー、、、と言いたいけど、先月も来ました。
 だから来月も来ようかな」
だって。
どーぞどーぞ、ぜひどーぞ。
お待ちしてます(笑)
by aoitori_3914 | 2015-10-11 17:30 | ライブ | Comments(0)
<< おめでとう。 やんちゃだったかも。 >>