人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZU SPECIAL LIVE 2018 BIG YELL×FUTARI in 広島

弾き語りならではのセトリかと。
初日しか参加してないけど、セトリは同じようです。

01. 雨と泪
02. 少年
Y・U・Z・Uは旗使用
03. 四時五分
懐かしい曲〜と紹介
04. 濃
●手拍子が合わなくなるのを楽しんでました〜
05. いこう
いこぉーーーーーーーーーーーーーとにかく長い!
06. ところで
お約束の言いかけてからの「ところで〜」
07. 境界線
08. いつか
●モニターにモノクロで映ってる二人がかっこよく見えました
曲終わり暗転
サブリーダー一人喋りからの、
映像はマツダスタジアムからひょっこり。
【手紙の内容】
いろんなグッズをサブリーダーのカバンに入れてる。
だから重たかったのかぁ。
世界に1枚のカードは2階向かって左中程の人に。
09. ガイコクジンノトモダチ
悠仁の友人のユージーン、向かって右側から登場
友達帽子ではなく多分ガチャガチャの中身をプレゼント
締めはいつも通り和歌を一句
10. 虹
●照明が客席に向かって虹色になっててキレイ
11. 連呼
いつもなら青白歌合戦で戦って、戦ってる場合じゃないよと言うコーナーだった。半分から右側が青で1番を、左側が白で2番を歌う。

12. マスカット
ダンスレクチャーは悠仁から直接。
ゆずマンが登場して、しんちゃんの画面で。
13. タッタ
もちろんタンバリン使用(私は不使用)
14. 夏色
広島公演用にメッセージの入った青と銀のテープが宙に舞った模様(全く見てない)私のところにも飛んできたけど、隣の人にあげました。
15. 栄光の架橋
みんなで歌おうと大合唱
●なぜだか目がしっとりしてしまいました…
【アンコール】
ツアーのオープニング映像から
曲はバンド仕様で
16. TETOTE
映像はツアー中のメンバーさんの姿がたくさん映ってました。
せっかくカッコいい衣装で歌っていたので見て欲しくて、といつもの衣装で登場
17. うたエール


実感がようやくわいて来ましたが、ライブ行けてよかったと、今更思っています。
MCで、会場が変わったから大きな船が小さくなった、無理言って作ってもらった、バンド引き連れてたのに二人になってしまったと言っていたのが、妙に心に残ってて。おもしろおかしく言ってたけど、やっぱり残念だったよね。
本編知ってるだけに、残念さが伝わってくるよ…
ゆずくん、でもホントにありがと✨
終わったらまた次を求めてしまうわがままなやつですが、楽しみに待ってるから、また会いに行くよ。なるべく近くにも来てね。

●は個人的感想
by aoitori_3914 | 2018-10-11 21:20 | ゆず | Comments(0)
<< 3連休 ゆず広島初日 >>