人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランドその2

大阪城から順調に帰って来れたのに、最後の乗り換えで25分待ち…田舎ですから。
今日のレミは…
まず一番最初のMCで、啓介くん風邪ひいてるなぁ…って思ったら案の定。何年降りからしいです。早く治して下さいね。
亮太くん、今日もカミカミでした。でも私は笑わないよ。突っ込んでも。私もカミカミ女史ですから。
今日の一番頑張ったで賞はおさにあげる。なかなか上手にまとめた感じでした。かなり自己満足してた感じでしたが。
でもやはり本業はお歌ですからね。
オチなんてなくていんだよ。
私はオチなんて求めていませんから。
言い逃げでいいじゃないの。
むしろMCなくてもいいよ。
でもちぃ~とばかりは聞きたいけど…(;^_^A

次は広島で会える事を楽しみにしてるよ♪

そろそろ駅に着くので、今日はこの辺で。


明日もライブ、楽しくやってね。





アイランドその2_c0104955_1892225.jpg

近所のダイエーがなくなって、中にあったお店がなくなってしまったため
毎年使ってたカレンダーを購入出来ずにいたけど
大阪まで行って探した甲斐あって、やっと見つけることができた。
え?!これから毎年大阪まで行って買わなきゃいけないんですかぁ(泣)
ど田舎やん。。。

みんな『ライブカレンダー』って呼んでくれてます。
そりゃ、ライブの予定しか書いてないですが。
いや、他の予定が少ないんですってばっ!
by aoitori_3914 | 2006-11-23 23:19 | レミオロメン | Comments(0)
<< 喜ばせてくれるじゃないか。 暖まりましょう >>