人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの約束

クリスマスの約束_c0104955_18543446.jpg

昨日すっかり忘れてしまい、今日引き取りに参りました。
まだ聞いてないけど、3曲とも好きな曲だし、
楽しみにして帰りましょう♪




KAT-TUNの新曲も欲しいなぁ。
別にKAT-TUNが好きなわけじゃない。
小田さんの曲が好きだから。
SMAPの時もそうでした。
SMAPが好きで「世界に~」を買ったのではない。
槇原さんの曲が好きだから。
どうしてジャニーズ関係の人に提供する曲は
いい感じの曲が多いのでしょうか?!
ケミストリーは買ってないし…

で、聞きました。「クリスマスの約束」。
ちなみのどの曲も、北川さんの『あま~~~い声』に
微笑み満載です。恥かしくなっちゃう(*^^*)
どんな顔して歌ってるか、想像つくのがおもしろい。
でもさすが小田さん。
ゆずの曲歌っても、小田さんの曲になっちゃう声は、魔法のようです。
今度、「いわおだ」ってのも聞いてみたい。
高音バトル。
by aoitori_3914 | 2006-11-29 18:54 | ゆず | Comments(0)
<< ひとつ聞きたい事があるんです。 右ききは左腕に >>