人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ!スピードワゴン小沢

細木数子に鑑定してもらってた小沢くんを見て、正直そう思った。
テレビ的に上手く騙されてるのかもしらんけど。



「30過ぎから合コンとかどうでもよくなった、仕事とか面倒になった」
言ってた事ちょっと違うかもしれんけど、こんな事言ってたと思う。
「仕事頑張りすぎたから」とか言われてたな。

仕事頑張ったかどうかは他人が判断する事やけん、私はわからんけど
私もこの1年くらい、自分でも気になるくらい連発してしまってる言葉がある。
「面倒くさい」
最初はそんなに気にしてなかったけど、ある時突然その発してしまった言葉が
周りを嫌な雰囲気にしてんではないかと、真剣に思い始めた。
でも体調もいい感じでなく、身体がダルイ、重い、何もしたくない…
行き着いたところは「メンドクサイ」だった。
結局はやらんといかん事ばかりやったため、半ばイヤイヤしてたけど。
気持ちよくできなかった事=面倒くさいになってた。

小沢くんと同じ状態かどうか、ホントのところそれはわからんけど
「どうでもよくなった、面倒になった」って気持ちが何となくわかったんで、正直なところ書いてみました。



しっかし、テレビおもろいんないなぁ。
JRAのCMにも遭遇できんし。。。
by aoitori_3914 | 2007-01-02 23:55 | テレビっ子 | Comments(0)
<< 生活の乱れ ヒマだったから >>