人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着メロ

携帯機種変してから「to U」しか取ってなかったんで、DLしまくった。もとの携帯に取ってた曲ばっかり。どうしてもそうなっちゃうんさ。
でも新曲も1曲。2月の朝の曲。FMB(略しすぎ?!)のあの曲。
で、調子にのって着メロにしてしまった。イントロからリアルなんですもん。歌が始まるのかと思うくらい。
でも、「春風」がもうすぐ配信されるので、それまでね。やっぱり静かめの曲希望。
着うたなんて、もってのほかですわ。ウルサイだけです。
着メロ派。

って思ったけど、春風って着うただったみたい。残念・・・
by aoitori_3914 | 2007-02-18 23:44 | 音楽 | Comments(0)
<< お布団の中からこんばんは キットカット食べたいぞ >>