人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルってきちゃったよ

ライブでアイランドを聞いて涙した人も多いはず。
相方Mも号泣しまくってましたもの。
私はそう簡単には泣きませぬ。しかし・・・




不覚にもスペシャでOAされた、『アイランド from DVD「"ISLAND OVER THE HORIZON" at YOKOHAMA ARENA」』を見て、ウルっとしてしまった。
ただその理由は歪んでいますが(爆)
行き慣れた横浜アリーナなのに、見慣れた人の多さなのに、ステージから映った客席の人達の多さに、感動してしまった。そして、2ヶ月間のツアーに今更ながら、すごいツアーに参加したんだなぁと思いつつ、お疲れさんだったね、、、と心から思ったのでした。
実は日曜日、ライブに行く前にカラオケに行って、アイランドを本気で歌ったら、死ぬかと思った。激しく疲れた。うなだれていた亮太くんの大変さがわかった時でした。
さてと、次はいつ行こうかな。。。カラオケ(おい!)
by aoitori_3914 | 2007-02-27 01:25 | レミオロメン | Comments(0)
<< うにょーん(><) もう帰ったよね。 >>