人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

先日、お遍路さんにアホっぽい挨拶ををしてしまい、凹んでいた事がありましたが。。。

今日再びお遍路さんに出会い(しかも先日と同じところで)話かけてみました。



今日は一緒に歩いていたのがお向かいのYだったので、話が盛り上がり、道案内までして見送ることができました。
先日お会いした方は北海道から来られたって言われてましたが、今日の方は札幌と言われてました。北海道の方に流行ってんでしょうか(笑)
遠いところご苦労様です。
四国遍路全行程から言えば、もうほんの少し、残りわずかです。
気をつけておまわり下さいね。
by aoitori_3914 | 2007-04-28 13:07 | 日常 | Comments(0)
<< ありがとう♪ 夏の話がチラホラと >>