人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いカレンダー

すきま風が吹いている?!いや、さえぎるモノもなく勢いよく風が通り抜けている、今年のカレンダー。
友達曰く『ライブカレンダー』がキレイなもんです。書き込みが無さ過ぎます。
ツアーの告知が出れば、確実に幾つかは埋まるのに、その告知すらなく、本気で禁断症状が出始めているのである。



相方Mの助けを経て、ようやく1個ライブの予定が入りました。まだまだ先の話ですが。。。
でもそれをぶら下げて、何かに頑張れるかもしれない。
そうだ! それがなかったから最近フヌケちゃんだったのね。これでちょっとは生き返るかしら(笑)ホルモンとちゃうで(爆)
3枚予約しときまーす!

相方Mと、来週の「僕らの音楽」の事を話してました。
相手があの菜々子様っすよー、話なんてできんのかぁ?!ってね。
何気に「眉山」のHPに答えは書かれてありました(笑)
それでもOAを見なきゃ深いところまではわからんよ(爆)
オンタイムで見るか否かは都合にします。
さてと、眉山はいつ見に行こうかな。
by aoitori_3914 | 2007-05-04 23:44 | ライブ | Comments(0)
<< 疲れた 音知連 >>