人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけじゃなかったのねぇ

昨日「僕らの音楽」をじっくり見てて、ふっ!と思ったことを相方Mにメールした。



RUNを見て、聞いて、歌っていたうちに。。。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これってミスチルのシーソーゲームに何となく似てんですが!

すぐに相方Mからお返事。
私より先にそう思い、激しくツッコんでいたらしい。
それでもあれは亮太くんの曲なんですから。

歌ってて気持ちいいからいんですが(笑)
単純オバカ。
by aoitori_3914 | 2007-05-15 20:01 | レミオロメン | Comments(0)
<< 嘘をついてしまいました。 地元のライブは >>