人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい現実

昨日の夜、妙にお腹が重くて出腹状態だったので、食いすぎた???と思い体重計に乗ったら、■▲.0kgだった。



便秘もあるかー。と思い、でもいつもは▲より下の数字だったからちょっとショックだった。
で、今日も風呂上りに測ってみたら!!!■▲.6kg!!!600gも増えてた(爆)かなりショック!!!!!便秘にストレス運動不足、ついでにライブ不足(笑)この調子でいけば、明日は■▲+1.いくらかになっちゃうのだろうか(汗)
とうとうこの時がやってきたのだろうか・・・この歳で?!メタボリックぅ(爆泣)もう他人事とは思えません。解決策を考えんとなぁ。。。
by aoitori_3914 | 2007-06-21 23:53 | 日常 | Comments(0)
<< もったいぶりすぎ モンバス >>