人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、赤ちゃん。

Yの顔を見に行ってきた。

赤ちゃんの面会時間に間に合わないかも。。。と思って行ったら、Yが居なくて。部屋から出ようとしたら旦那さんが登場。久しぶりー!
一足先に赤ちゃんを見に行ったら大泣きしてたので、ただ今授乳中との事。散々いろんな話して、Yが出てくるのを待ってた。



メールや電話は何回かしてたけど、2ヶ月会ってなかったので積もる話がごろごろ。
メインは会社の話ですが(汗)戻って来たときに、浦島太郎にならないように、情報提供。また情報収集しておかねば(笑)
本気で何でも話せるのがYだけなので、さすがに帰るときは寂しくって。ハグして帰って来た(爆)
赤ちゃんは大人っぽい顔してた。お母さん似かな。
by aoitori_3914 | 2007-09-01 23:28 | 日常 | Comments(0)
<< テレビはいらんかねぇ 単純な私 >>