人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全運転よろしく

お昼、諸事情で出かけてました。普通車に5人乗って。
もうすぐ会社ってとこまで帰って来た時に、反対車線で白バイに捕まってる人発見。
黒いデカイワンボックスに乗ってたおじいちゃん。気の毒に。
その直後進行車線に入ってくる白バイを発見。自分らの車の前に入って来て走行中でした。
片側2車線の内側を走ってたけど、前の白バイが外側の車線に移動しようと方向指示器を出して規定時間待って動き出した時、外側車線の後ろから車が来たぁぁぁぁぁぁ!



無理矢理白バイが行っちゃうのかと思いきや、外に向きかけた車体をまっすぐ戻して、その車に振り向きながら、左手を下げて、「お先にどうぞ」と言わんばかりのお手振り。
あまりのカッコ悪さに、車内の5人全員大爆笑!!!

しかし、この白バイの方、ちゃんと後方見てたのかしらねぇ?!
獲物を捕獲に行くことで精一杯だったんじゃねーの?!
by aoitori_3914 | 2007-10-05 22:55 | 日常 | Comments(0)
<< 未確認情報に振り回された。 知ってるよーん。 >>