人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方

神戸の相方さんが見つかりました♪
いつもの相方M。
ホントにありがとうです!
5月まで一緒にレミちんが見れないなぁと思っていたので、
すごくすごく嬉しいよ!!!
どうぞよろしくお願い致します。



地元の相方KY(「空気読めない」じゃないよっ!)に
「HORIZON」以降のMDをあげてなかったので、録音。
しかし全ては入りきらず、「HORIZON」から3曲消してしまった(涙)
でもま、これ聞いておけば、半部以上は楽しめます。
昔あげたMDもあわせて聞けば、100%わかります(笑)
今回のツアーはね。
って、ネタばれだよっ!
by aoitori_3914 | 2008-01-22 18:11 | レミオロメン | Comments(0)
<< 粉雪じゃなくて吹雪 お食事会 >>