人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたや。

昨日、ゆずのYahoo!ライブトークがあったんだね。
すっかり忘れてたよ。
昔なら、相当落ち込んだりしてたんだろうけど
今は、ふぅーん。程度で済むわけよ。
そこまでメディアには興味を持たないと言うか、何と言うか。
でも、SSTVだけは見逃したくない感はアリアリです。
録画してた昨日の番組は、夜中にちゃんとみましたよ。
SCOOBIE DOの質問のところも忘れずに(笑)
元気そうで何よりです

マリエってあんなに天然だったっけ?
今までのVJっぷりは何だったんだろう(爆)



今でも結構引きずってるのは
レミの滑走路ライブ。
いろんな事を想定して、前後30分長めに録画しておいたので
全てが納まっていたのに、
まだまだ使い慣れていなかったハードの操作ミスで
ライブ後数日で全消ししてしまった事。
思い出してはまたショックを受けて、やり切れなくなる。

相方M様、まだこんな事思い出しては時々ウジウジしています。
アホやと笑ってやって下せーぇ。
by aoitori_3914 | 2008-04-16 13:12 | ゆず | Comments(0)
<< さてと。 WONDERFUL WORLD >>