人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山が青い

青いんじゃなくて、緑なんですが。
ゆずの「WW」(WONDERFUL WORLD の事ね)のジャケのように、
山々が青々しているのです。
見てて気持ちいいっす。



今日は21日。
昔好きだったOくんの誕生日。
なぜだかこの日だけは忘れた事が無い(爆)
何ででしょう?!

お昼過ぎ、偶然このOくんの娘が一人で遊んでるところに遭遇。
ウチの母親に気づき、ちゃんとお辞儀して行った。
感心な子ですわ。
ん?ウチの姪っ子はちゃんとできてんのかしら?!
そんな私はどうなの?!


Oくんと言っても、おさむくんじゃないよ(笑)
むしろそうだったら嬉しいが…
ついでなので書いちゃお。
先日の倉敷公演で、初めておさむくんが「カッコイイ!」って思ったんです。
今まではカコイイとは思わないようにしてたんだけど。
むしろ「カワイイ」って思ってたし。
「流星」の時に、辛そうな顔して叩いてたんだけど、最後の一発の時、左足が同時にあがってね。
その姿見た時に、心を奪われたのであります。
おさにいじめられたーい(爆)って思ったりして(笑)
アホですが。

「RUN」か「蒼の世界」の曲の最中、左袖で額の汗を拭いて、Tシャツの袖を左・右と引っ張りあげたのも見逃さなかったよ。
これ、別にカッコいいわけじゃないけど、さりげなさ過ぎて、ツボだった♪

嗚呼、すっかりアホな事書いちゃった。
by aoitori_3914 | 2008-04-21 21:50 | 日常 | Comments(0)
<< アダモちゃん ヘビロテ中 >>