人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固ちゃん

健康診断初体験してきました。



受付開始30分前に行って、じーっと待つ。
同じ会社の男子くんが一緒だったので(彼も初めて)心細くはなかったけど。
名前を呼ばれたのは着いてから40分くらい。あー、長い。
受付番号14番。いい番号です♪
着替えて、身長・体重、検尿、血圧、問診、心電図、視力、聴力、レントゲン、もう一度血圧、採血、バリウム…これくらいだったっけ?!
終わったのは、10時前。専用棟があるだけ、ホントに早いね。
健診自体初めてだったけど、バリウムだけはホントにやったことなかったので、不安だらけでした。
言われるがまま…言うこと聞くから、恐くしないでね。そんな感じ。
有難い事に、ゲップなるものは出ようともせず、検査室出てしばらくしてしてから、鼻から炭酸みたいな(笑)
ここ数年、炭酸の飲み物は飲んだ事が無かったので(飲めないけど、アルコールで少々ってのはあったかしら)久しぶりにアノ感覚に襲われた…
下剤ってやつがなかなか効いて来ず、不安を煽る。
冗談で帝王切開じゃーと言われつつ、予定時間も大幅に過ぎた夕方と夜の間くらいで、無事に…
第一段階だよっ!
まだまだ続き、今はひたすらお腹が痛い。
下剤じゃなくて、腹痛の薬を下さい。まぁしかし、頑固なんですから。。。
by aoitori_3914 | 2008-05-19 22:39 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< うつけか否か by 篤姫 SETSTOCK'08第二弾 >>