人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつけか否か by 篤姫

「うつけ」と言う意味がハッキリ知りたくてウロウロしてたら、
前回の「篤姫」のツボだったところが、同じようにツボだったって方がワンサカ。
家定の「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!」と「危ないではないかっ」ってところ。




家定役の堺雅人さんの演技がよかったのかな。
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!」ってところでは、大爆笑してしまった。
「危ないではないかっ」では、一瞬ホレた(笑)

10日のNHKの番組にたまたまゲストで出てたのを見ただけなんだけど
家定のお墓に行き、「ごめんなさい」って謝ってきたって言ってた。
律儀ですね。
先輩が小日向さんだと聞いて、同じようなキャラに妙に納得してしまった。
そんなつもりはないのに、「ヘラヘラするなっ!」と怒られるらしい。
のほほんとした感じがいいね。
一番ビックリしたのが、年齢が同じだったって事。
うわー、それだけで親近感感じるぅ。
この歳の人、日本でも相当たくさんいますから(笑)
第2次ベビーブーム(爆)
by aoitori_3914 | 2008-05-20 20:11 | テレビっ子 | Comments(0)
<< オトナだねぇ。 頑固ちゃん >>