人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ女の意地

晴れ女の意地_c0104955_132921100.jpg岩沢さん(ゆず)の真似して、不気味な空を撮ってみました。
ちなみに本日20時の西の空。



今年、レミとゆずのライブで、雨と言う雨に降られていないので、勝手に自分の事を『晴れ女』と称していますが、果たして…

昨日の横浜もそう。
新幹線で移動している間、曇っていたり、雨降ってたり、何度となく一喜一憂したものでした。
駅ビルでしばらくいたけど、ガラス張りのお店から下を眺めたら、傘を差した人やそうでない人、入り交じってた。
最終的に外に出た時には、何とかやんでくれてて、即席で作ったてるてる坊主くんが効いたかどうかはわからないけど、晴れ女の意地が保たれた感じになりました(^^;
終演後はチョットだけ降られたけどね。
あれくらいは大丈夫!

帰って来てJRの改札出たら、ものすごくキモチいい風が吹いてて
カラッとした空気だった。
北川さん張りに、思わず両手を広げて空を見上げてしまった(笑)

今年も半年終わったねー。
by aoitori_3914 | 2008-06-30 23:29 | 今日の空 | Comments(0)
<< 2008後半戦 身に覚えがない >>