人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず夏コンサート@高知

冬至以来の高知公演。
ツアーより重みのありそうなライブばかりですな。



【セットリスト】
夏祭り
サヨナラバス
贈る詩
黄昏散歩
ウェイトレスとお客さん
朝もや
風とともに
大バカ者
~風まかせ~
友達の唄

凸凹
向日葵ガ咲ク時
飛べない鳥
うまく言えない
月曜日の週末
少年
夏色
ワンダフルワールド

【アンコール】
栄光の架橋
Yesterday and Tomorrow


どこの会場とも変わりないかと。
「そろそろ立ちたいでしょ」と「夏色」と「YaT」は立って見れた。
ずっとうずうずしていたし。
夏色で北川さん、客席に降りて、センター席を囲むように走る走る。が、客に阻まれる…
見てて心臓に悪いです(笑)
Tシャツについてる模様が、家紋だとご説明。
背中を向けて見せてくれたけど、岩沢さん、ギターを掛けてて見えません。
でもって、「ゆずザエル」とかいたり(笑)

福岡追加以来のゆずだったけど、今日も元気そうで何よりでした。
ちなみにゆずくん、会場入りが15時25分頃。平日のホールってこんなもんなんですね。終演は20時45分。

そう言えば、開場前に会場前の階段に座っていたら、「ごっくん馬路村」を大袋に入れた人たちがいて、見覚えがあるようなないような…
多分あれは、馬路村の村長さんだったのかもしれない(ゆずHP DIARY 2005年12月参考に)

ゆず夏コンサート@高知_c0104955_21421359.jpg

ゆず夏コンサート@高知_c0104955_21421462.jpg

ゆず夏コンサート@高知_c0104955_21421443.jpg

by aoitori_3914 | 2008-08-18 21:19 | ゆず | Comments(0)
<< ん? 品川アクアスタジアム >>