人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計の針が24時をまわり

1時間以上も過ぎちゃったけど

岩沢厚治さん お誕生日おめでとう♪

今日も麦芽王子バンザーイ



岩沢さんの北川さんに対する「心細かったんだろ」的発言に
愛を感じた夜でした(爆)
そして、ちょっと嫉妬…
やっぱりこの二人のタチイチって、夫婦的なものを感じます。
あ、いち個人の意見ですので、他意見はお控えくださいませ(笑)
by aoitori_3914 | 2008-10-14 01:14 | ゆず | Comments(2)
Commented by 相方M at 2008-10-14 08:41 x
岩サマ、お誕生日オメデトウ☆
ステキに歳を重ねて欲しいものです。

相方はかなりの動きを見せておりますが、岩様は一体何をしておられるのでしょうか??

とにかく岩様にとって素晴らしい一年になりますように。


ところで姫。
エントリー済みました??
Commented by 蒼鳥 at 2008-10-15 09:52 x
32歳かぁ。
まだ若いのぉ~
対してかわらんか(爆)
毎日飲んでんだよ、きっと(笑)
<< 砂漠の花 紛失届 >>